上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北地方太平洋沖地震から一週間が起ちました。
ニュースを見てると被災地の辛さより、マスコミの酷さが気になる一週間。。

でもそんな中、今の自分にできること!と言うことで、買い占め騒動と計画停電の東京で、チャリティーワイン会を開催することにいたしました!

被災した東北の復興支援はもちろんですが、汚れたワインボトルの処理に困ってる酒屋さんや自粛モードでキャンセルの相次ぐ飲食店。
そして、毎日のように悲惨な画像とネガティブなニュースに心を掻き乱され、頭の中が「ぽぽぽぽ~ん!」になっているワインラヴァーの為に不謹慎のクレーム覚悟で開催させていただきます。

場所:幡ヶ谷 『Kinasse』 (キナッセ) オーナーの古賀さんも一緒になって会を盛り上げてくれます!

日時:3月20日(日)19時半~23時 途中入退場OKです。

会費:5,000円で飲み食べ放題 内1,000円を義捐金にあてます。(ワイン持ち込み自由)

*参加希望の方は、銀座ワイズワインギャラリー文屋さんまでご連絡ください。


まだまだ不安定な状態が続くかと思いますが、これを機に少しでも経済が活性化されればと願っております。
皆さまのご協力。どうぞよろしくお願いします!


キナッセ古賀さんの支援もあり、計30,000円の義捐金を募ることができました。
ご参加いただきました皆様ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。