--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
満月の夜にロゼを飲もう!!

今回は、いつもお世話になっているNOGさんのパーティー(略してNOGパー)の屋形船に便乗♪
札幌駅から列車と歩きで50分。やってきました港町小樽!
・狙convert_20110915162322
雨の予報でしたがぎりぎり曇空。

屋形船は北海道でもこの一隻だけ!40名~50名乗れます。問い合わせはこちら・胆convert_20110915162438
人生初の屋形船でウキウキ感が止まりません♪

出航~意外とスピード出すんですね。
13_convert_20110915163409.jpg

そして、船の出向にはこれが必須!
シャンパーニュ!! ドゥラモットNV(ロゼじゃないのが残念)
他にも続々とワインが並べられます。
14_convert_20110915163432.jpg
奥のテーブルはお子さまなどもいるのでソフトドリンクが主。
手前と奥で温度差ありw

お料理はNOGパーでおなじみのお寿司屋さん。
15_convert_20110915163458.jpg
16_convert_20110915163517.jpg
目の前で握りや御頭の身を削ぎ落とした巻物を作ってくれます。
やっぱり赤身とロゼの相性は良いなー♪

夕焼けがとても綺麗~日本酒と着物も良く似合う。
17_convert_20110915163538.jpg18_convert_20110915163602.jpg
途中からはLiveもスタート!唄は琉球処ちゅらうたやオーナーのトニーさん♪
ここのお店のチャンプルやオリオンビールは超旨い!おすすめ!
19_convert_20110915163623.jpg奥の方で帽子を被ってるのがトニーさん。

海岸沿いの街並みに灯りが燈り始め、楽しい時間はあっという間。
雲に霞んだ月が幻想的でずっと眺めていたかった~はぁ~桃色吐息♡ I will be your rose tonight~♪
20_convert_20110915163645.jpg
40名ほどおりましたが、しっかり飲んでるのは手前の十数名。
21_convert_20110915163705.jpg
大好きな福岡のうぐいすも飲めて万々歳♪(もちろんロゼも美味しかったですよ!w)

運河の水面に写る街の景色がとてもきれいでした♪
22.jpg
次回の満月ロゼは10月12日水曜日です♪
お楽しみにーっ!
2011.09.15 Thu l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
