上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 毎度恒例となってます満月の夜にロゼを飲もう!薔薇色の騎士団 Christmas Wine Partyを12月11日に開催します

 今回は今年最後のワイン会ですので、ロゼ以外のワインもいろいろ出します!総集編です!!
飲んで騒いで楽しい満月の夜にしてください☆

せっかくの夜ですから乾杯のシャンパーニュは頑張って Henriot(アンリオ)にしましたー!
売り切れゴメンw

 また、今回はクリスマスにちなんでドレスコード(縛り)を設けたいと思います。
クリスマスカラーの赤かピンクのカラーコードを身に付けてお越しください♪
(忘れても入場禁止にはなりませんので、お仕事等制約がある方は無理せずそのままお越しください。)

 今回もワインの持ち込みをいただいた方には、会費1,000円引きの4,000円にてご用意。
また、この会は会費の一部を東北支援の義援金に使わせていただいております。お店の「な・ちゅら」さんにも協力いただいてのプライスですのでご来店時にはマイグラスのご用意をお願いしております。


日時 : 12 月11 日(日) 19 時 ~ 22 時(途中入退場可)
場所 :「Wine & Vegetable Na・chuLa(なちゅら)」 札幌市 南3条
会費 : 5,000 円 (飲食代・義捐金込、個人ワイン提供者には会費4,000円にてご用意)
備考 : 毎度ご協力ありがとうございます。経費削減の為マイグラスのご用意をお願いしております。


*初めてご覧になる方へ軽くご説明を♪
~薔薇色の騎士団とは~
 「全世界でロゼワインを楽しみ、ロゼの楽しさを多くの人とともに分かち合いたいと願っている者どもの集まり。基本的にゆるーい感じで、みなさん勝手に活動してくださいね的なスタンスでやってます。
強制もお願いもありませんので自由に楽しんで下さい。」

上記に合わせ、日本北海道支部では自分達にできる無理のない範囲で東北支援を行ってます。国の交付を受けず個人や小団体で頑張ってる人達を応援してます!
義援金先 東日本大震災・津波遺児支援

たくさんのご応募お待ちしております☆こちらの募集は締め切りました。

薔薇色の騎士団 北海道支部長 出蔵 哲夫
 facebook あり / twitter: DE_KU_RA
スポンサーサイト
2011.11.25 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。