上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
満月の夜にはロゼを飲もう!!

最近個人で楽しんでいた満月ロゼですが、新しい友達も増​えてきたので久しぶりに大人数で乾杯できるイベントを企​画したいと思います♪

*初めてご覧になる方へ簡単に説明を♪
~薔薇色の騎士団とは~
 少人数ながら全国区の団体であり、ロゼワインを楽しみ​、ロゼの楽しさを多くの人とともに分かち合いたいと願っ​ている者どもの集まりです。
基本ゆるーい感じで、みなさん勝手に活動してくださいね​的なスタンスでやってます。
強制もお願いもありませんので自由に楽しんで下さい。

♪今回は、尊敬しますワイン業界の先輩でありFB友達の​青木冨美子さんが記事上げました「餃子とロゼワインの相​性
を実践してみます!
なちゅらの菅原さんレストランなのに無理言ってすいませ​んー!
皆さま餃子とワインのマリア―ジュを是非お楽しみくださ​い♪

*当日はロゼ以外にも白や赤も用意してます!
*ゆる~い会ですので都合の良い時間に来てください。ワ​インも料理もいっぱい揃えております。
*全然カジュアル~な会ですがイベント中の飲み物はワイ​ン以外認めません(〆のビールはOKですw)

日時 : 9 月30 日(日) 18 時30 分~21 時 (遅刻OKです勝手に飲み食いしてますので声かけてくだ​さい)
場所 : 「Wine & Vegetable Na・chuLa(な ちゅら)」札幌市南3条 
形式 : 立食(椅子もあります)
会費 : 4,800円 (マイグラスお持ちの方は300円引き!​)
備考:当日ワイン提供者にはさらに1,000 円引き!
定員:30名くらいを予定してますこのイベントは終了しました

月末のお忙しい時と存じますがどうぞよろしくお願いしま​す。
 薔薇色の騎士団 北海道支部長 出蔵 哲夫
スポンサーサイト
2012.09.11 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。