上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東日本大震災以来
震災を免れた元気な人にできる 無理のない支援!
を合言葉に開催してますチャリティーロゼワイン会

薔薇色の騎士北海道支部も少ない金額ではありますが、東日本津波遺児に義捐金と元気を届ける活動を行っています。(2012年~あしなが育英会へ)
2年たった今でも復興は思うように進まず歯がゆい気持ちもありますが、自分たちのペースでできる事を少しずつやっていければと思います。

無理の無い余力だけの活動の為、多くの募金は望めませんが「忘れない為の活動」と「子供の未来」に少しでも賛同いただけましたら幸いです。

素敵な仲間とロゼワインを囲み、東日本の一日も早い復興を応援します。
                             薔薇色の騎士団 北海道支部長 出蔵哲夫

日時:3月28日(木) 19時からゆるりと開催(途中入場可)
会費:5,000円 (食事+ワイン+義援金込み)
ロゼワイン「愛好団体」なので、ロゼワイン以外にも多数ご用意してます♪

場所:ワイン&ベジタブル な・ちゅら 
備考①:ワインを協賛いただいた方には会費1,000円引き
備考②:経費削減の為マイグラスの持ち込みをお願いしております

こちらのイベントは終了しました。

~薔薇色の騎士団とは~
 少人数ながら全国区の団体であり、ロゼワインを楽しみ、ロゼの楽しさを多くの人とともに分かち合いたいと願っている者どもの集まりです。
基本ゆるーい感じで、みなさん勝手に活動してくださいね的なスタンスでやってます。強制もお願いもありませんので自由に楽しんで下さい。
第一回チャリティーワイン会の様子

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2013.03.12 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。