--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年に何回か、はっと思い立った時に開催してます突発餃子とワインの会!
今回は暇だったらしくシェフも皮から作ってくれました。気分屋さんですが良い方に乗ってくれるとシメタモノ☆
999299_578271605562169_289635246_n[1]フレンチのシェフとは思えないマルチな料理人です。そのうち寿司でも握ってくれることでしょう!

毎回ゆる~く飲み始め人数が集まってきたら食事の時間。平日開催はこれが定番♪
餃子もちゃくちゃくとフライパンに並びます。
IMG_6713_convert_20131108163129.jpg

まぁ、餃子だけだと飽きるのでサイドメニューでブリしゃぶも用意しました。







 どん!!!IMG_6763.jpg全然サイドメニューじゃないw
りっぱなメイン!いける!いける!w

そうこうしてる間に餃子が焼き上がり
IMG_6724_convert_20131108162752.jpg 蔓餃苑レシピの特製ゼ〇キング餃子!
 IMG_6703_convert_20131108162641.jpg


IMG_6723_convert_20131108162735.jpg
 同じく海老勃ち餃子!!

IMG_6731_convert_20131108162853.jpg ソース焼きそば!!!





ソース焼きそば?!
もう炭水化物祭りですw

好き勝手に飲みながらどんどんワインが開いていき
IMG_6749_convert_20131108164351.jpg

18名で20本空くという楽しい会になりました☆
IMG_6762_convert_20131108164434.jpg

僕の楽しんでましたが皆も満足してくれたもよう。ドギーバックの出番無しw
IMG_6751_convert_20131108164405.jpg



次回もブリしゃぶ食べたいな…w
1453248_552861674793357_1619753651_n[1]


2013.11.08 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
