--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年明けましておめでとうございます!
(部屋の窓からの元旦初日の出)
IMG_0560.jpg
何十年ぶりにお正月らしいだらだらとした日を送ってます。
ここ数年大晦日から元日通し営業+七草粥までノンストップな職場だったのでいざ休みになると若干時間を持て余してます。

今回、駅伝も初めて通しで見ましたよ!こんなに面白いなら東京在住中応援に行けばよかった。
歩いて数分で泉岳寺まで行けたので勿体無いことしたな~。東洋大学の皆さまおめでとうございます☆

新年初外飲みは南3条のPalombe(パロンブ)さん
IMG_0562.jpg
ジビエの美味しい季節です。店名の由来となってます山鳩や雉、ワインの色彩でも使われるペルドローなど魅力的なお肉がショーケースに並んでます。こんなお店他にありませんね~ウサギとかも並ぶのかな?w

今回は前回お腹いっぱいで食べれなかった豚足のテリーヌ
IMG_0561.jpg
食感と肉の旨味でワインが進むなぁ~美味い!

二件目に行ったLe Clos d' Auquier(ル・クロドキエ)
IMG_0567.jpg
お腹いっぱいだったのでチーズだけでしたがワインの値付けが凄いお得です!
料理も美味しそうだったので再訪決定☆

今年も飲み食い続きの一年になりそうですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.01.03 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tetuo5236.blog134.fc2.com/tb.php/63-28179f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
