--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年2回目のワイン人口倍増計画☆

やっと決まりました!テーマは「ざっくり自然派!」です。

トップのお知らせにも記載しましたが、最近「自然派」と書けば売れると思ってるふざけたショップが増えてきたので(もちろん真っ当なショップがほとんどですが)
ざーーーーっくり!
ではありますが、大まかな違いや境界線に焦点を当てていきたいと思います。

オーガニック、有機栽培、ビオなど国や団体が認める規定など細かく分かれてますが、
全部網羅するのは困難ですのでその辺ははぶきます。

当たり外れが多く、当たると信者のように崇拝し、ハズレるともう二度と飲まないと両極端になる謎のカテゴリー。
両者の違いはどこから来るのか? 「自然派」信者が説明しますw

日時:2月5日(日)
会場:札幌Wine & Vegetable なちゅら
時間:17時30分~
受講料:2000円 アルコールが出るので車で来ないでね。

ご応募は端のメッセージからどうぞ!
2012.01.25 Wed l セミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tetuo5236.blog134.fc2.com/tb.php/65-3566c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
