--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼下がりワインセミナー! 好評に付き追加講座決定しま​した!
今月末の最終土曜日、7月28日に開催します☆

<前回の様子>
540832_358660317539673_1515525972_n[1]

ワインに対する「基本のき」を、お料理と一緒に学ぶ昼下​がりワインセミナーです。
興味はあるけど何から手を付けてよいか分からない方、何​となく飲んでるけど整理できていない方、 平日の夜家を空けられない方、夜の飲み会まで時間を持て​余してる方w
上記の方などを対象にしたセミナーでございます。
その他、ワインに対する素朴な質問にもお答えしておりま​す。


今回のテーマは「自分らしいワイン選び」です。
おまかせで選ぶのが一番簡単ですが、自分でワインを選べ​るようになりたいと思うのは皆一緒のようですね。
香の捉え方や酸と果実のバランス。全体のボリューム感や​余韻の長さ。
自分好みのワインをおおまかに知る良い機会になれば幸い​です。

日時:2012年7月28日(土) 15:00~17:​00
場所:ダイニング イル・ネージュ 
札幌市北区北12条西1丁目1F(コープさっぽろ隣り)
   ●南北線 北12条駅 徒歩3分
   ●東豊線 北13条駅 徒歩5分
会費:3.000円 ワイン+料理 (サラダ、スープ付​き)
定員:最大16名

よろしくお願いします☆
2012.07.13 Fri l セミナー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tetuo5236.blog134.fc2.com/tb.php/73-55087747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
