--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年恒例の札幌のワイン会コミュニティー合同忘年会に、薔薇色の騎士団北海道支部長も混ぜてもらいました♪
なかなか会に参加できない人もいろんなコミュニティーの人に会えるチャンスなのでおもしろいです。ご都合よろしければ是非!

~以下、募集文~~

今年も残すところ1ヶ月を切っておりますが、皆様方におかれましてはワイン会・忘年会・クリスマスパーティーetc
と、年末のイベントが目白押しと存じます

そんな中ではございますが、以前よりご案内しておりました通り


薔薇色の騎士団北海道支部
みんなでわいわいワイン会in札幌
ワインと食事を楽しむ会in札幌

上記3コミュ二ティー合同忘年会をしようと管理人同士で話を進め
お陰様で下記のような内容の合同イベントとなりました

当日はコミュ二ティーご参加の皆様とみんなで楽しい会を作っていきたいと思っております
簡単なゲームと景品もご用意致しますので、一緒に楽しんでいただける方、どうぞ奮ってご参加下さいね☆


開催日時 2012年12月26日(水) 20時より
開催場所 北海道市場 ICHIBA  北海道札幌市中央区南4条西3 すすきのビル6F
会費:4,500円 + お一人1本お飲み物をご持参下さい

☆飲み物は1500円以上で各自お持ち寄りください。
 ワイン・ビール・ソフトドリンクなど何でも可。
 (もちろんもっとお高いワインなども大歓迎w )

定員:最大36名まで

どうぞよろしくお願いします。
2012.12.15 Sat l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tetuo5236.blog134.fc2.com/tb.php/83-6d2a623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
