--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「満月の夜はロゼを飲もう!」

薔薇色の騎士団 北海道支部より満月ロゼのお知らせです。

3月の満月アフターロゼに引き続き、今月もなちゅらさんにてオープンします。
鎌倉の満月バーみたいに毎回できたら面白いんでしょうが自分のお店じゃないのでw
(前回の様子はこちら

4月開催は全然考えてなかったんですが、お店も空いていたのでまたご機嫌なワイン集めて開催です☆

~詳細~
プランは2000円のチャリティーワインセット(グラスワイン3種とおつまみ一品)。food等はお店のメニューから別途注文するスタイルです。
ワインも何種類か用意してるのでお好きな組み合わせでお楽しみください。
特に席の指定もありませんのでお一人でもグループでもお気軽にどうぞ!
(別にお店をジャックしてるわけではありませんw)

日時:4月26日 お好きな時間時に☆ (僕は19時頃から24時までいる予定)
場所:札幌南3条通り な・ちゅら
プラン:チャリティーセット2,000円 (ワインおかわり可)
備考:お店は通常営業してます。

よろしくお願いします。

こちらのイベントは終了しました。集まりました計5,740円の義援金は下記の団体に送金させていただきました。ご協力誠にありがとうございます。
*集まった義捐金は東日本津波遺児へ送らせていただきます。(2012年~あしなが育英会へ) 薔薇色の騎士団 出蔵哲夫
2013.04.23 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tetuo5236.blog134.fc2.com/tb.php/91-2f113c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
